SSブログ

ワンピース [日記]

ワンピースを着るにはダイエットもひつようだけど
面倒くさいな~
今日はワンピースはワンピースでも
ワンピース エピソードナミをみていますた

漫画のワンピースだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このワンピースの物語の中で、心が痛むシーンっていうランキングがあったら、
絶対に上位にランクインすると思う、ワンピースネタバレ第78話・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

家にあるお金をかき集めてどうにか10万ベリーになったベルメール。
ゲンさんたちの考えは、ナミとノジコを海へ逃がして、ベルメールは結婚も出産もしてない1人身として、10万ベリーで大人1人分の命を買うってことだったんだけど、ベルメールは違かったね・・・。
10万ベリーを自分のために使うのではなく、子供2人分に充てたんだもん・・・。
口先だけでも親になりたいってベルメールの言葉・・・そんなことないのに・・。
ノジコもナミもすべてを悟ってベルメールの元に駆け寄るんだけど・・・その時点でもうベルメールが殺されてしまうことは決定したことを意味してて・・・。
もう本当にこのシーン見てるの辛かったなぁ・・・可哀相で可哀相で・・・。どうにかベルメールがあ殺されなくて済む展開を期待してたのに、結局ダメだった・・・。

ナミは一層悲しかったろうな・・・さっき自分が違う家の子になありたかったなんて言ったまま、ベルメールさんとの別れを迎えることになっちゃうんだから・・・。
これ以上にやるせないことはないよね・・・。
最後には本音なんかじゃないって言えたからまだ良かったけど・・・。ベルメールさんの最期の言葉・・・。
“ノジコ!ナミ!大好き”って・・・刺さったなぁ・・・。
大号泣でした、本当に。



共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。