SSブログ

フォーマルワンピース 40代 入学式 [入学式]

フォーマルワンピース 40代 入学式

RyuRyuのサイトには30代をおしてますが

ベルーナよりも、こっちのほうが似合う40代も大勢いると思いますよ


流石にフリフリがついてるのはアレかと思いますが[たらーっ(汗)]

今日は子どもと アニメワンピースをみてましたー

せっかくノジコがナミの過去について話をしてくれるっていうのに・・・。


ワンピースネタバレ第77話で、ナミの過去には興味がないって言い切ったルフィ・・・。


それは・・・過去を知ろうが知らなかろうが、ルフィはナミを1度航海士にするって決めたらもうその考えを曲げる気はないからなんだろうけど・・・。



それにゾロ・・・聞くっつっといて、寝てるし。


まさに秒殺。



さすがです。




ってことで、ウソップとサンジが話を聞くことになって、そこからナミの過去の回想が始まるわけだけど・・・。




ノジコも、結構いきりたって来たと思うんだ、ナミのことを諦めてこの島から出て行きなさいってことを言いに・・・。



ナミがダメなら私が説得して・・・ってさ。



でもね、そのいきり立った気持ちが何の役にも立たないことを知るんだよね。



どうしてナミがあんなに困ってたかっていうことも。



実際、ナミがノジコにルフィたちのことをどういう風に説明したのかは分からないんだけど・・・。


それでも相当参ってることだけは感じ取ったはず・・・。



で、私ならどうにかできるって思って来たんだけど、実際ルフィたちを目の当たりにしてそれが厳しいことだったって気づいたわけだ・・・。





ナミの夢なんだね・・・小さい頃からの・・・。



航海士になって、世界中の海図を書く、世界地図を描くっていうのは。



小さい頃から一生懸命勉強して、大人顔負けの海図まで作って・・・。


ワンピースネタバレ第77話の回想シーンで、ナミが朗らかな笑顔でベルメールさんに見せる書きたての海図・・・。



こんな生活を壊したのが、アーロンなのか・・・って思ったら、何だかアーロンのことがとんでもなく嫌いになりました・・・。


そりゃぁ・・・最初から好きではないけどさ・・・。




まだあんまり出てきてないのに、それでもすっごい嫌いになってきた・・・。




ナミとノジコは、ベルーナさんに育てられたから、あんなに朗らかな子になったんだろうね・・・。



血が繋がってないなんて関係ないんだよね。



人は、血なんて繋がってなくても、血のつながりより濃いつながりを作ることができるんだってこと私は分かるなぁ・・・。



だから、血がつながってないから何?ってベルメールさんが怒るんだよね・・・。


貧しくても、血がつながってなくても、家族の絆を大事にしないといけないってこと・・・。


ベルメールさんはナミに分かって欲しかったんだろうなぁ・・・。






共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。