SSブログ

フォーマルワンピース 卒業式 40代 [卒業式]


がんばれ♪

そういって、ぼくがおくった声で

勇気をふりしぼれてたら、あの人の人生はかわっていたのかな
どもども、 きょうも 訪問 あんがとさん




フォーマルワンピース 卒業式 40代



※ こちらのリンクからお買い物しても、わたしにバックマージンは入りません。大丈夫だよ☆彡

どうでしょう、このミセスファッションは!!


フォーマルワンピースってやっぱり汎用性がすごいですよね




今日は子どもと一緒に映画のワンピースみてます


それから、昔のワンピースみたり、
その感想かきますね~


せっかくベルメールの家に気づかないで済んでくれるって思ったのに・・・。


何だかどうでも良さげな変なキャラがベルメールの家に気づいてしまった瞬間の私のため息っぷりと来たら・・・。



ワンピースネタバレ第78話なんですけどね・・・。



村の中心からはずれた場所にあるから

うまいこと気づかなければ良かったんだけど・・・。


気づかれてしまいました・・・。


それを知ったノジコとナミは

慌てて家に向かって走っていくんだけど・・・。


正直こんな子供たちが

家に行ったところで何かがどうなるとは思えないんだけど・・・。




喧嘩の後の仲直りの夕飯ってことで

ベルメールさんは料理を一生懸命作ってたんだよね・・・。



しかもそれがおいしそう・・・鴨肉オーブンで焼いて・・・それにベルメール特製みかんソースに・・・オムライスにシチュー・・・。


本当にごちそうだよね・・・。


しかもお酒まで・・・。



もしアーロンが来ることがなければ

その日の夕飯はとっても楽しい席になるはずだったのに・・・それを想像すると尚更

アーロンを憎く感じる・・・。




っていうか。


深刻さゼロになること承知の上で言うけど・・・みかんソースってどんな味なんだろう?超気になる・・・。


なりません??笑


共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。