SSブログ

スーツ ワンピース入学式 [入学式]

フォーマルワンピースなら

ニッセンなんかもいいんですよね。

20代向けのはあるけど

やっぱり30代から40代に人気があります。


入学式スーツにニッセンのカタログをとりよせるのもオススメします

ワンピースはワンピースでも

アニメのワンピースのはなし

[わーい(嬉しい顔)]

ナミがついにワンピースネタバレ第81話でルフィに助けを求めるんだけど・・・。



このシーンも本当に感動!!![わーい(嬉しい顔)]

ナミが言えるんだよ

仲間に

涙を見せられるんだよ??もう感動以外の何者でもないでしょ??なんて私が熱くなってもって感じだけど

熱くならずにはいられないんだよね・・・。



だってそのナミのセリフの後のルフィの行動・・・。



麦わら帽子を・・・あんなに大切だって

バギーの子分に触られて“触るな”って怒ってた帽子をだよ?ナミの頭に乗せるんだよ??


ナミも気づくんだよね

中途半端な気持ちで

興味とかでルフィが自分を追いかけてきたんじゃなくて

本当に仲間だって想ってくれてるってこと・・・。




それはもう嬉しかったろうな・・・。[黒ハート]






ルフィの“当たり前だ!!!!!”だもん。



嬉しいよ・・・。


しかも

いつの間にかみんないるんだ

ゾロも

サンジもウソップも・・・。





みんながナミのために戦いにアーロンのところに行く・・・。


もう感動でしょ???




今はワンピースネタバレ第81話だけど

このずっと先にね

私がついついこのナミの話を思い出してしまう

ナミに一言があるんですよ・・・。



本当はここで出すべきではないのかもしれないんだけど・・・。



まぁ

どこで言うのかってこと言わないことにしますが・・・。



“助けていいんだってわかったときのルフィたちの強さは半端じゃない”って。


ナミが言うんだよね・・・。



今思うと

そのセリフは

こうして助けてもらえることになったナミだからこそ言えるんだと思う・・・。




ルフィたちもずっとこのたった4文字を待ってたんだよね。


だから

ルフィはナミの過去にも興味がなくて・・・ただ今を生きるナミからのSOSが欲しかったんだろうな・・・。



仲間だからこそ

仲間が望まないことはしたくないのかも・・・。


そして

仲間だからこそ

仲間が助けを求めてきたら

そのときは喜んで戦いに行く・・・と。



何をすればいいのか

迷っている段階では何もできないというか

戦いに迷いが生じるものね・・・。




一足先にヨサクとジョニーがアーロンのところに殴りこみに行って

負けてくれたお陰で村人たちを足止めできていて・・・。


そこについにルフィたちが現れる!!!そんなところで81話が終わってしまうんですが・・・。


もう先が気になるでしょう???
いきましょう

すぐに

10巻読んじゃいましょう!!笑


共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。