SSブログ

エイメルかPour Vous ワンピで結婚式はきまり! [結婚式]

今日は20代~30代向けのお話になります

結婚式はどんなワンピースきますか?


いまだったらエイメルかPour Vousがいいですよね

4月もすぎたので、ブログタイトルを結婚式に標準をあわせたものにしました




ワンピきながら

ワンピースの漫画よんでいる管理人でございます



広場で始まってしまった戦い・・・。国王軍も反乱軍もまさか15分後にこの広場に砲弾が撃ちこまれ大きな爆発が起きるなんてこと、思ってもいないでしょうね。おそらく目の前に向かってくる敵に精一杯なはず。バロックワークスの面々は知っているのかもしれないですが・・・それもちょっと危ういですよね。オフィサーエージェント以外は大して大事に扱われているような感じもしないので、もしかしたらそのまま一緒に消されてしまうのかもしれないですよね・・・その辺のことは分からないですが・・・。

ワンピースネタバレ第198話でクロコダイルが言う言葉にとんでもなく腹が立ってしまうんだよね。
ここまで必死に戦って頑張ってきたビビに対して、ビビには国は救えないとか、国王軍に先に爆破を教えていればパニックになっても人々の命は救えたとか、あとはビビの考えが甘っちょろいとか・・・。
言いたい放題言ってくれるんだよね~。本当に腹立つんだ。コイツ・・・。


共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。